いろんな私

完璧な自分を今まで求めてきた。
そして能力があるのに、努力しない自分を怠惰だと
思ってきた。
でも気づくと、私は結構いい加減な性格だ。
そしてそんないい加減な私を好きだといってくれる
人もいたりする。
いい加減な能力をそれなりに評価してくれる人も
いたりする。
相変わらず過食しちゃうけど、過食しながらでも
少しでも人生を楽しみたいなーと思い始めている。
ネットで知り合った湖都さんという人にいろんなことを
教えてもらった。
明けない夜はなく、必ず朝が来ること。

いまだにあと10キロやせたいなんて思っている。
だから過食したり、吐いたりしちゃう。
こんなとらわれを捨て去りたいけど、難しい。
まっこんな私も私なんだよね。