一年が

初期研修もはや一年が過ぎようとしています。
今は循環器内科を回っています。
カテ、カテの毎日。
ただスワンガンツカテだけはやらせてもらえるのが救い。
どこの科に行ってもフェモラールからのCVだけは
入れられる自信が着いたような。

過食は10年前に戻ったようにひどくなっています。
ほぼ毎日過食して、ほとんど吐かない、吐けないので
体重はうなぎ登り。
4月より15キロは軽く増えている。
これからの薄着のシーズンがかなり憂鬱。
オペ着を着るのも憂鬱。
最近はLもきつくなってきて、そしてLLは存在しない。
男子ロッカーから男子用を借りてくるしかないのかな。

これからはブログに気持ちを吐露して
過食を減らそうかな。