クリスマスプレゼント

毎年お互いに送りあってきたけれど
なんだかネタ切れというか、自分の欲しい物や
相手のものを考える余裕が無いかんじ。
結局、家に一つしかないオイルヒーターを
私の部屋と夫の部屋を移動させる手間を
省くということで、夫の部屋にオイルヒーターを
一台買うことに。
私はとりあえず120円払って、お互いのプレゼントと
いうことになりました。
結婚指輪も代わりにマッサージチェアをもらったし
去年の誕生日にはコタツとアイロン台という
現実的なものを送りあってきたんですが。

先週日曜の情熱大陸でウィルス研究をしている
先生を特集してた。
研究内容はともかく自分の好きなことに熱中している
ひとは輝いているなーと思いました。
私も自分が打ち込める何かを見つけることが
出来たらいいな。