何がストレスなのか

夫の両親は無事歓待できたと思う。
夫のお父さんはちょっと分からないけど
お母さんはいい人だ。
こちらが気を使っているように、向こうもこちらに
気を使っているんだなーと感じた。
そして昨日は夫がバイトでいない昼間、勉強会を
サボって一日過食した。
久しぶりの過食。
夫の両親が無事帰られたことの安堵感とかそういう
うれしいこととかも自分で受け止められていないような
気がする。
よかったよかったでいいのに、気を使ったこと、向こうも
私を認めてくれていて、国試浪人を応援してくれてること
とか、子供(孫!?)はまだまだ急がなくていいこととか
悪いことはなかったのに過食でしか対応できない。
いいことも悪いこともストレスなんですね。