なんだか

過食したいんだか、それ以外の何かを求めているのか
それとも、季節のせいか、ただの勉強疲れか。
自分の中でもやもやしていて、それでもって身体も心も
だるくて、えらい(私の出身地方の方言)。
街に出て、無心で買い物してる時だけ高揚していて
それ以外ではローな気分。
最近は過食することとか、吐くこととか、それにまつわる
時間や手間(夫のいない時間に、手際よく、痕跡を
残さないないようにすること)が面倒くさい。
過食メニューを(個人的なこだわりによるメニューや
食べる順番)も考えなくなってきた。
過食症から離れてきているのかな。
もちろんまだ10キロは痩せたい。
できれば15キロ。
細めの服の中で身体が泳ぐような体型になりたいのだけど。